街中で見かけて「グッときた人」の思い出

女子高生が信じられないです

先日 喫茶店で私の後ろの席に女子高生らしき2人組の会話で「今のバイト先辞めて、痴漢冤罪ビジネスを始めたんだ 下手なアルバイトより稼げるよ笑 まぁ程々にしとかないとこっちが捕まるからね」や「ある意味良いバイトだね でも最初は数万程度けど笑」等の会話を耳にしました

今の女性や女子学生で痴漢冤罪をでっち上げる事をしてるのが全くもって遺憾です

A 回答 (6件)

( ゚Д゚)y─┛~~ なんだか嘘松っぽい話だなぁ、、、



( ゚Д゚)y─┛~~ デティールが荒いからもうちょっと話作り込まないとオレオレ詐欺はできないよ?
    • good
    • 1

いまさらマックのJKテンプレをやられてもなぁ・・20年古いよ。

JKがアラフォーになるわ
    • good
    • 0

闇バイトと言えるでしょう。

バレたら1巻の終わりです。一度バレると余罪が追及され、全てが洗いざらい出てくることになるでしょう。学校は退学間違いないです。
    • good
    • 4

悪事はいずれ捕まりますJKさん三年生誕生日迎えれば成人です


蛇足
少しお話しズレますがご容赦ください
お風呂屋さんAV女優さん18歳,~JDさん凄い数です高学歴高身長
モデルクラス
如何ですか
    • good
    • 0

スマホで録画して、警察に情報提供すればいいじゃん。

    • good
    • 5

何千万かの女性の中のほんのひと握りです。


男性だって闇バイトや詐欺バイトするのもいます。
それをもって「女子高生は信じられない」というのなら、全人類を信じられません。

嘆かわしいけど、1憶も人間がいれば、そういうやつもいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A