アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な質問です。
この足を見てどう思いましたか?

(嫌味と思う人は見ない方がいいです。)

私はよく、「細すぎ」や「ちゃんと食べてる?」「折れそう」「ミイラみたい」などの言葉を言われます。
「もっと食べた方がいいよ」と心配までされてます。

正直なところ、「羨ましい」と言われても全く嬉しくないです。

人に会う度にこのような言葉を言われるので、外出するのが苦痛になってきました。

家族には「普通じゃない?」とか「気にしすぎ」と言われるので何が本当で嘘なのかが分からないんです。

この足について正直な意見が聞きたいです!

「真剣な質問です。 この足を見てどう思いま」の質問画像

A 回答 (9件)

( ´・ω・`)_且


内ももの隙間しっかりあってスリムな脚やで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2020/03/18 19:24

細くて綺麗だと思いますが、細すぎて気持ち悪いとかは全くないですね。


写真写りのせいなのか…青白さがちょっとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実際は肌黒いです^^;
加工で白くしました笑

お礼日時:2020/03/18 19:26


ただ、O脚気味なんで時間ある時にトレーニング。

肉・魚・大豆・野菜・ご飯・汁物しっかり食べて活動的な毎日を。

スポーティで美しい女性目指してファイトだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

O脚もコンプレックスなんですよ!
ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2020/03/18 19:27

確かに細すぎると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意見ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/18 19:27

骨女

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく言われます。
意見ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/18 19:27

少し細いかも。


太ももにもう少し肉付きが
良かったらナイスバディに成ります。
でも若いよね、羨ましいです。(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
高3です^^;

お礼日時:2020/03/19 08:03

嬉しくないらしいですが、、私から見たらすごく羨ましいですよっ(∩˃o˂∩)♡



モデルさんとか、みゃいぴさんのように細い人は沢山いますし、「細すぎ」、「ミイラみたい」、「もっと食べた方がいいよ」などは、きっとみんないいなぁ!と思っているんですよ!きっと!どなたが言ってきているのかはわかりませんが、高校生なら、みんなスタイルとか気にすると思いますし、細い人と並ぶと自分の太さが目立ってしまうので、、笑 そーゆー風にしか言えないのでしょう、。

私は、特に太ももに肉があるので、スラッとしたスタイルがいいのは、ほんとに羨ましいし、そのスタイルが欲しいですっ!

↑↑どれもホントのことです!私の考えではありませんが、!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
嬉しいです(⑉• •⑉)
友達も先生も他人も、みんなから言われますね^^;
「羨ましい」って言う割には「もっと食べた方がいい」「ガリガリ」と言ってくるので矛盾してる〜てなります笑笑

因みにこの体型は男性ウケには悪いらしいです笑
頑張ります...

お礼日時:2020/03/23 00:03

すいません、間違えました!


私の考えですが、です!
    • good
    • 2

O脚

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
O脚、治すの頑張ります(ง •̀_•́)ง

お礼日時:2020/03/23 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!