アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔 バレーをやっていて太ももに変に筋肉つきすぎたものが脂肪になり 太ももだけ異様に太いです(>_<;)
今40,2kgで 脚やせの筋トレ?を10分や30分やっているのですが余計に太くなってきたきがします
どうしたらいいですか(;_;)

「昔 バレーをやっていて太ももに変に筋肉つ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 座って撮っているのでこちらが実際の太さです

    「昔 バレーをやっていて太ももに変に筋肉つ」の補足画像1
      補足日時:2019/03/16 14:35

A 回答 (8件)

もう少し肉をつけた方が綺麗な足になるかと。


今の脚は細い!ってだけで綺麗な足では無いです。
大丈夫ですよ、安心してください。あなたは全く太くないです。
    • good
    • 3

お気持ちお察ししますが、女性の場合、生殖機能を保護するために太ももやお尻に脂肪が付きやすいのは避けられません。

また、脂肪に部分痩せはなく、全身から徐々に落ちます。
 いずれにしても、健康に悪いレベルの低体重(BMI<18.5)の可能性を感じます。むしろ全体的にふっくらさせた方が健康にはよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

今 40.2kg ですか。



身長が 148cm 以上あるなら 「低体重」痩せすぎです。
身長が 154cm 以上あるなら 「危険体重」です。
身長が 163cm 以上あるなら 「要入院体重」です。

太もも、ぜんぜん太くない。
というか、膝下が細すぎますよ。
もっと肉を付けないと危険。
    • good
    • 0

失礼しました、


指が当たりました、

旦那様なら腿ももっとフックラがお好みですね、

何でそれ以上細く成りたいんでしょうね?、

不思議です、
    • good
    • 0

バランスとれた綺麗な脚じゃないですか、


ワタシから見れば何処も細くしなければ成らない箇所はないですよ、膝から下はもう少しフックラが良いですよ、
骨張り過ぎかな?、

旦那様ならみ

ワタシのと交換したいよ。
    • good
    • 0

それ以上痩せられたら抱く気が失せる。

今ぐらいをキープしてくれ。これが男心。
    • good
    • 0

バレエなら判らんでもないけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェイトリフティングがやるような足と腕に負荷をかける筋トレ一緒にやらされてたので太ももだけ逞しくなりました
バレエやってれば綺麗に筋肉ついたんだろうなって思います

お礼日時:2019/03/16 16:02

いやいや、ガリレオガリレイデスよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!