アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左:ビフォー
右:アフター
これでまた-5kgです。。。
まだまだダイエット中なんですけど、やっぱり太ってみえますか??

「左:ビフォー 右:アフター これでまた-」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    身長154cm
    ビフォー:53kg
    アフター:48kg
    って感じですT^T
    あと5kgは痩せようと思ってるんですけど、もっと痩せたほうがいいんと思いますか?

      補足日時:2020/05/09 10:43

A 回答 (12件中1~10件)

すごい細くなってる!筋トレの他にマッサージとかしてましたか?


わたしは体重は減ったんですけど下半身デブは変わらなくて…!綺麗な脚でうらやましい。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

うれしいです!!
してました!!脚やせマッサージ!
下半身ってなかなか痩せにくいですよね、!
私もです!上半身から痩せてます!
YouTubeで脚やせマッサージって調べたら石井亜美さんの太ももとふくらはぎのマッサージ法がでてくるんですけど、それを毎日おふろ上がりにしてます!!
最近はめんどくさくて適度なんですけど、なにもやらないよりはやったほうがいいですよ!
マッサージはしたほうが痩せやすくなります!
ちなみに筋トレはひなちゃんねるさんのをやってます!(前のお礼を送るときに描き忘れてて)

長文失礼しました!
ご質問があればお答えします❤︎

お礼日時:2020/05/10 17:03

めっちゃ細くなって羨ましいです!!ミニスカやショートパンツ履いても全然いける細さです!!


どんなダイエットしたんですか?!教えて欲しいです!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そこまでではないです、!
食事改善と運動ですね!
私の場合はもともといっぱい食べるけど運動全くしなかったので、運動してすぐに3kgは痩せました!
食事改善→白ごはんを入れるお茶碗を小さくする
運動→さんの動画の筋トレ
※筋トレはいろいろやったので毎日これをするって言うのはあまり決めてなくて気分でやってました笑
現在もまだあと5kg痩せたいので食事改善から食事制限に変えて、筋トレも前やってたのは慣れてきたのでもっと追い込むものをしています!
私はドMなのでめちゃくちゃ追い込んでます笑

長文失礼しました!
質問があればお答えします❤︎

お礼日時:2020/05/09 11:17

痩せましたね、すごいです!!そのくらいでも十分だと思いますよ!あまり細すぎてもよくないので、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます!!
どうなんでしょうねT_T

お礼日時:2020/05/09 10:55

身長154cmなら、体重を落とす方に頑張るよりも身長を伸ばす方に頑張った方がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ごもっともです、、、
身長伸ばす飲み物は飲んでるんですけど、なかなか伸びないんですよね(ToT)

お礼日時:2020/05/09 10:53

スレンダーには見えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですかね( ゚д゚)

お礼日時:2020/05/09 10:52

痩せましたね!分かりますよ。


太ももの一番上が痩せたらより綺麗になりそうですが、太ももの上の方は
なかなか痩せないので私も悩みになってます(´>_<`)
もう5キロ痩せる必要あるかなぁ?って思うので、とりあえず3キロを目標にしたらどうてすか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

そうですね!
ふくらはぎは痩せてきたみたいなんですけど、太ももはなかなか痩せなくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2020/05/09 10:57

だいぶホッソリしたと思います。



もう十分ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/09 10:58

「うっわ,すっげー。

まじすか」

写真を見て,思わずそう言ってしまいました。
こんなことできるものなんですねぇ。しかもちょっときれいになって(黒ずみも減って)いない?

充分だと思います(むしろこれ以上ひざ下が細くなると怖さを感じます)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

うれしすぎます.°(ಗдಗ。)°.
肌もきれいになってきたんですよね(^o^)
ふくらはぎは痩せたんですけどあとは太ももがちょっと、ね。

お礼日時:2020/05/09 11:00

>まわりから太ってるって言われてるのでもっとがんばらないと、、、


これ以上太ももの間に隙間ができると、細すぎになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そうなんでしょうかねえ。。。

お礼日時:2020/05/09 10:56

5キロ痩せて脚が引き締まった感じがしますね(^-^)


綺麗な脚だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

うれしいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そんなほめていただいて(´∀`*)

お礼日時:2020/05/09 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!