プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットをして21kg落としました。別人みたいになれたのでしょうか。少しはカッコ良くなれたと思いますか?左が79kg右が58kgです。

「ダイエットをして21kg落としました。別」の質問画像

A 回答 (4件)

前のままでも悪くないと思いますが、かっこいいと思いますよ。

    • good
    • 2

2回目か?


お礼位しろよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!エラーが出てしまいまして。申し訳ないです

お礼日時:2022/08/04 19:49

残念ながら全然変わってないです。


偏差値で言えば左35点右43点です。
    • good
    • 1

はい。

よくなりました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!