dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3で、夏休みのうちにお腹と太ももを痩せたいと思っています。

お腹はつまめるくらいブヨブヨでしまりがないです。

太ももも、ふくらはぎはそこまで太ってないんですが
太ももとなると急にバーンと太ってます。

腹筋は10回も出来ずに終わってしまったし、
ランニングも2日で終わりました。

運動音痴なので運動は続かない様です。

続けられるようなダイエットを教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。

あたしも、おなかはぶよぶよ、足はごくぶとです!(自信いっぱいにいえることではないですよね。。。)acolaさんがどのくらいの体型で悩んでいるのかわかりませんが、私は身長165cmに対して、70キロになってしまったため、ダイエットをはじめました。(元は、57kgでした。。。)

私も運動はあまりすきではないですが、1ヶ月前からコアリズムという、ダンスDVDを見てエクササイズしてます。30分と40分のコースがありますが、私は4週間40分コース、それ以降は30分コースをやっています。

始める前には、汗をかきやすいジャージに着替え、おなかと太ももには、ラップをまいてエクササイズしてます。

結果は、今日で32日目ですが、ウエスト9cm、太もも4cm減りました。わたしは、食事制限もしていますが、妹は、食事制限はせず、2週間でウエスト7cm減っていました。

ただ彼女は、一日に30分と40分を両方こなしているので結果が早かったようです。

私が29歳、彼女は26歳ですのでakolaさんより代謝が悪いと思います。
運動は楽しくはないですが、もし本気で細くしたいならおすすめします。

ただ、DVDの値段はおさいふと相談なので、問題かもしれませんが、TVのテレフォンショッピングよりyahooオークションとかのほうが半額くらいやすく買えるので、おすすめですよ。
    • 0