プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賞賛。激励。叱責。批判。説諭。
同調。失望。謝罪。疑問。慰め。感謝。その他なんでも結構です、

自分に向かって何か一言。

尚、よいこのみんなも見てるので、そこの所よろしくお願いします。

私の場合・・・説諭

  「キミねぇ、いろんな意味でたるんでるねぇ」

A 回答 (22件中1~10件)

この割れない鏡ちゅうのは、反射率悪いな。


脱衣所に置いとくのは良くなかったか。
あしたから玄関にでも置いとこ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人の反論

「鏡のせいにするわけ? 
 玄関に置いたからって痩せるわけでもないのに」(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/18 21:52

最近体重が減って喜んでいたけど・・・



もしかして減っていたのはすべて胸の重さ・・・(T_T)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き続き、質問者慰め

減ったんだからいいじゃないですか。ぜいたくな(笑)

  鏡を見て詠める

    体重が
    6キロ減って
    Aカップ
    めでたくもあり
    めでたくもなし
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/20 07:48

子供産んで10ヶ月以上経つのにお腹の肉がブヨブヨだよ!


太ももじゃなくて極太ももだよ!
早く痩せなよ。

・・でも胸は大きくなったね。(母乳のため・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者慰め

子供を生むという最大の仕事なんですからブヨブヨくらい、
仕方ないですよ。
極太もも・・・なんだかおいしそう(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/20 07:43

「なせばなる、なさねばならぬ、なにごとも・・・はぁ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者が知っている古いダジャレ

「なせばなる、なさねばならぬ、なにごとも
 ナセルはアラブの大統領」(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/19 15:17

あ゛ーっ


みっともないー(TωT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者の疑問

どうして今日に限って「みっともないですお(TωT)」
じゃないのでしょうか?(^ω^)

ありがとうございました!(笑)

お礼日時:2008/06/19 15:14

「私がオバサンになぁ~っても、


まだまだ大丈夫♪」
と、歌で自分を慰めます(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

森高千里アドバイス

「そんなコト言ってるうちが華よ、私もそう言ってたんだから、
 今なら間に合うわ!」

ありがとうございました!(笑)

お礼日時:2008/06/19 15:10

・・・生活態度がモロに出ているではないか!



今日からは、湯上りのビールは一杯にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人の質問

「一杯とは、グラス? 小ジョッキ? 大ジョッキ?
 できれば大のほうでお願いしたいです」

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/19 15:07

「何故この歳でこんなに多いんだ・・・」



伸ばすと目立つので短めにしています。
それでもよく言われる。
ないよりはいいと思うが、どうせなら全て白くなってしまえと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者、激しく同調

「めっきり、増えてきました。特にキワのところが・・・グスン」

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/19 15:04

私から各部位へ。


「まぁ、みんなそれなりに頑張ってくれてますね。高望みはしないが、これからも弛むことなきよう、引き締めて頑張ってくれたまえ。」

労いの言葉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

各部位ガッテン

「承知いたしました。まだまだ未熟者でございますが
 引き続き、精一杯精進いたします。」

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/19 15:00

「最近重力強いな・・・」



たれたーれー・・・年のせいとは思いたくない・・・・(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュートンの言い訳

「ボクのせいでもないからね」(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/19 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!