dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賞賛。激励。叱責。批判。説諭。
同調。失望。謝罪。疑問。慰め。感謝。その他なんでも結構です、

自分に向かって何か一言。

尚、よいこのみんなも見てるので、そこの所よろしくお願いします。

私の場合・・・説諭

  「キミねぇ、いろんな意味でたるんでるねぇ」

A 回答 (22件中21~22件)

賞賛 and 叱責



「痩せろ! そうすればきっと,締まった体になるハズだ。」

筋肉と脂肪の両方があるせいで……うは;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人の反論

「そんなことは百も承知、締まってなくて悪かったね」(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/18 21:50

「痩せよう」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人の反論
「わかっちゃいるんだけどね、機会があったらね」

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/18 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!