dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賞賛。激励。叱責。批判。説諭。
同調。失望。謝罪。疑問。慰め。感謝。その他なんでも結構です、

自分に向かって何か一言。

尚、よいこのみんなも見てるので、そこの所よろしくお願いします。

私の場合・・・説諭

  「キミねぇ、いろんな意味でたるんでるねぇ」

A 回答 (22件中11~20件)

テクマクマヤコン・テクマクマヤコン・おひめさまにな~れ♪


「まぁ~うっとり」
ラミパス・ラミパス・ルルル~♪
「げぇ元に戻ちゃった!」

☆ひみつのドルフィンちゃんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者の推測

HNの16は歳ではない。
なぜなら”テクマクマヤコン”を16歳の女子はまず知らないだろう。(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/19 14:49

「君にかまってる暇はナイ」



お風呂上り、急いで化粧水つけないと、水分が蒸発しちゃうわー。
コットン湿らせて、化粧水染み込ませて、顔に貼り付けて…

風呂上りは忙しいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人のお願い

「少しはかまってくださいよ、顔ばっかし・・ズルイ」

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/19 14:45

鏡よ鏡!そこのでっぱらは何処のどいつだい(`~´メ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者の質問

「でっぱら(それほどでもないんですが)ナントカならないでしょうか?
 食べすぎという事になるのでしょうか?」

ありがとうございました!
 

お礼日時:2008/06/19 14:41

めーたーぼー・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者の同調及び慰め

「私もそうなんですよ、でも少しくらいメタボの方が
 長生きするらしいですよ」

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/19 14:38

こんばんは。



鏡に映った自分の姿に向かって、ひとこと

「オーライ、オーライ!!締まっていこーーー!!」(激励)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人の同調

「いい感じ!ドンマイ、ドンマイ、大丈夫、結構締まってるよーー」

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/18 22:36

なかやまきんにクン風に


「腹筋くんなかなかがんばっているじゃないのかい?」(賞賛)

やっぱりダンベルは効果ありますよ。最近さぼっていますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者の憧憬

「いいなぁ、腹筋か、割れてればみんなに見せびらかすのに」

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/18 22:32

お風呂上り、鏡に映った自分の姿に向かって、ひとことですネ☆



「人を幸せに出来る人間になるぞ」

また、私がいつも鏡の自分に言っていること☆

「人が喜ぶ命になるぞ」

「社会貢献できる人間になるぞ」

「人を愛して生きるぞ」

「真を持って生きるぞ」

「笑顔が似合う自分になるぞ」

こんなものですネ☆

いつも鏡の自分に向かって言っています☆
実現できたら良いんですけれど☆

私の鏡に向かって一言を紹介させて頂きました、
少しでもあなたのお役に立ちます様に☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人の共感

「むつかしいことだけど、常に前を向いて実現しようじゃないか」

質問者の感謝及び狼狽

「私にはとても無理なことばかりです、
 自分のことで精一杯なのに・・・
 でもひとつでいいから実現できればいいんだけど」

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/18 22:29

こんにちは。



「いつもありがとう、もうあとすこしは元気でいてください。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人の説諭

「あとすこし・・・そんなこといわずに、
 ずっと元気でいようよ!」

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/18 22:22

あ、すみません。


鏡のせいにしているわけではなく、鏡の具合のことについてつぶやいているんですが。(補足)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者の謝罪

「そうだったんですか、スミマセン」

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/18 21:59

なんか老けたなぁ。

まぁいいや。今日は眠いから明日ケアしょ。
と日々つぶやき・・。きづいたら婆になりつつある(泣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人の同調

「老けたって言うのは、経験豊富ってことだよね
 そうよね、明日、あしただよ!でも・・・
 明日の次もまた、明日なのよね」

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/18 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!