アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中三です。161cmで58kgあります。
痩せたいです!

全体的に脂肪が付いています。
元々下半身は太くて、横から見ると前の太ももが張っています。
股下が脂肪でプヨプヨしています。
お尻と後ろの太ももは、セルライト?がひどいです。
後ろの太ももは、部活でバレーをやっていたので筋肉が少々あります。
太ももの付け根に、肉割れの痕があります。
上半身は、お腹回りが特にひどくて、部活をやめてから一気に脂肪が付き始めました。
それなのに胸はぺったんこです。
最近はおっぱいマッサージをしています。効果は出ていませんが…。

勉強と両立してできるような、運動やストレッチなどを教えてください。
胸を大きくする方法もよければ教えて頂きたいです。
無理を言って申し訳ないです。できれば2週間ほどで引き締めたいです。

よろしくお願い致します!

A 回答 (6件)

私は160㎝、63㎏ありました


風呂上がりのダンベルで1年かけて7㎏痩せて56㎏
その後リバウンド無しで初めてから10年50㎏をキープしてます
ダンベルの他に夕食は無し
朝食、昼食は好きなものを好きなだけ腹一杯
意思をしっかり持って継続する事です
美を求めて痩せたいなら、痩せる事より豊かな心が貴女を可愛らしくしますよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
きっと、良い痩せ方をしているのだろうなと思います。
最近、縄跳びを始めました。
らっピさんのように、継続できるよう努力します!
豊かな心、持てるようになりたいです笑

お礼日時:2017/12/22 00:04

2週間で効果を出すということは、無理かもしれないけれどおすすめはあります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。自重で、、、スクワットを8回~10回やること。。ターゲットは、体幹と、、、、、、、、、、、、、脚。脚を肩幅以上開くスクワットは、体幹プラス、脚(内もも)効きます。。。。。。。。。重い重量ではないので、毎日やること。。。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
以前、スクワットを一ヶ月ほどやっていたのですが、その時は前の太ももが余計に盛り上がっているように感じました。
脚を広げることを意識して、再開してみようと思います。
十回ほどなので、毎日続けられそうです!

お礼日時:2017/12/22 00:07

身長161cmならば標準体重範囲(kg)は48.0~57.0~64.8となります。


58kgであれば殆ど問題無いので、痩せるではなく身体を引き締めるシェイプアップの方向で考えた方が良いです。
それにまだ成長期の中に居ますので、食べないとか偏った品目を摂る等の阻害するような事はしない事です。

> それなのに胸はぺったんこです。

こんな時間まで起きて居るからです。
早く寝て身体を休ませないと、痩せる方向にもならないしペッタンコのままですよ。
遅くまで起きて居ますと、必用なホルモンが分泌されませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
シェイプアップですか!
調べてみようと思います。
女性ホルモンですよね。
昨日は、普段以上に遅くまで起きてしまって…(笑)
睡眠って大事なのですね。
私、お勉強の効率が大変悪いので、時間配分考えながらお勉強して23:00までには寝れるように努力しようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/17 12:52

>私はバレー部だったのですが、痩せる部活ってなんでしょうかね。



その時と同等かそれ以上の運動をする所だと思うので、あちこち見学に行ってみてはどうでしょう。
あと食事を抜くとその直後は体重が減りますが、その後まず間違いなくリバウンドしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事を抜いても体を引き締めることは難しいのですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/17 12:46

部活引退あるあるですね。


高校に入ったら、また運動部に入って下さい。
2週間なんて、ぜっっっっっっっったい無理です。
2週間で引き締まったら、人外の生き物だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やはり、あるあるですよね!
現実を突きつけられた感じです(笑)
私はバレー部だったのですが、痩せる部活ってなんでしょうかね。

お礼日時:2017/12/17 00:36

腕立て伏せをしながら、食をたちましょう。

ただし、一日一回ブドウ糖飴をなめ、水は好きなだけ飲んでも構いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
朝食を抜くのは難しいですが、給食の量を減らしたり、夕食を抜いてみたりしようと思います!
質問なのですが、
腕立て伏せにはどんな効果があるのでしょうか?腕ですか?!
あと、ブドウ糖はお勉強をするからですか?!

お礼日時:2017/12/17 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!