dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は脚太いですか??

「私は脚太いですか??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 太ももが少し気になってます

      補足日時:2020/10/16 14:42

A 回答 (11件中1~10件)

理想の女性の太ももです

    • good
    • 0

男から見たら凄くスタイルがイイと思いますよ。

    • good
    • 0

脚はとっても綺麗です。

結構身長ありそうなので、太くないと思います。スポーツ系部活の人はどうしても膝うえが太く成ります。たるまなければ大丈夫です。
    • good
    • 0

細くはないですが、長さが結構ありますね


太ももは太いから「太もも」というのです
多少太くて当たり前、というか魅力的
鉛筆のような脚に興味はありません
    • good
    • 0

いいえ、ちょうどいい位です。

    • good
    • 0

カモシカのような足



の  カモシカの足は  太い

というトリビアの泉のネタがあった
    • good
    • 0

んな事ないよ。


せやけどアカウント名はあかんな。
そんな自虐的な名前はあかん!!
今すぐ、たまごっちに改名しなはれ!!
    • good
    • 1

これで太いとか言ってる人らはきもい(笑)

    • good
    • 1

細い人より足回り2cm太いです。

    • good
    • 0

ちょい太。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!