プロが教えるわが家の防犯対策術!

左:ビフォー
右:アフター
これでまた-5kgです。。。
まだまだダイエット中なんですけど、やっぱり太ってみえますか??

「左:ビフォー 右:アフター これでまた-」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    身長154cm
    ビフォー:53kg
    アフター:48kg
    って感じですT^T
    あと5kgは痩せようと思ってるんですけど、もっと痩せたほうがいいんと思いますか?

      補足日時:2020/05/09 10:43

A 回答 (12件中11~12件)

元々太いとは思えませんし、これ以上痩せると貧相になるのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうですか!?!?
そんなことないんですよね(゚o゚;;
まわりから太ってるって言われてるのでもっとがんばらないと、、、

お礼日時:2020/05/09 10:41

ふくらはぎも太ももも細くなってます!


5kgもダイエットされて尊敬します!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うれしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そんなことないです、!
これからもがんばります!

お礼日時:2020/05/09 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!