アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
仮に私が小6 / 中1 だとして、5kgのダイエットに成功した
それで太ったときに肋骨の浮き上がっていて痩せたら肋骨の浮き上がりが目立つようになった
ということにします

成長したらこの肋骨の浮き上がりは治るのでしょうか?

肋骨の浮き上がり → 下部肋骨が浮き上がっている

A 回答 (3件)

整形外科で、診てもらいましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
整形外科でいいんですね!
Good&ベストアンサーに選ばせていただきます!

お礼日時:2022/08/14 18:59

中の骨が外に出てきたんじゃない。


外の肉が落ちて、中の骨が見えるようになっただけ。

さらに言えば、ダイエットに成功もしていない。
必要なところの肉が落ちているということは、
体重の数字が減っただけで、
不健康に痩せただけ。
どうせ、食事を制限・量を減らすとかしただけなんでしょ?

ダイエットに関しても間違ってるし、
見た目の話しについても全部間違ってる。

>ということにします
じゃあ、それで。www

この先何十年も、間違った知識、方法で、
自分の体を弱くしているだけの人生を
歩むことになるだけです。
    • good
    • 0

痩せすぎってことでしょ。


それがわかっていないのは、まずいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定を書いていなかったので、今書くわけではないのですが BMI で軽度肥満強
だとして考えて投稿しました

お礼日時:2022/08/14 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!