dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BMI18.6・ギリギリ普通体重の範囲内・体脂肪率21%の者です。

モデルとか女優とか何なら一般の方でも、↑くらい数値の人たくさん居ると思うんですが、皆さんキレイな柔らかいボディラインをお持ちじゃないですか?

それに引きかえ私は貧乳のせいもあるのか鎖骨から腰骨まで骨が浮きまくってます。

ヨガやってないですけど、片岡鶴太郎ほどでもないですけど、ヨガやってる人みたいに1番下の肋骨が割とクッキリ出てて、気をつけすると滅茶苦茶 貧相な上半身です。

下半身はお尻から太腿上部にかけて割と脂が乗ってます。

筋肉がないからでしょうか?
骨格の問題でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 子供の頃、2回開胸手術してるのは関係ありますかねぇ?
    単純に脂肪が重力に負けて下半身に垂れてるだけですかねぇ?

      補足日時:2017/07/09 20:13

A 回答 (1件)

たぶんBMIを計算し間違えたか、体脂肪率も計り間違えたか、実はそれほど、肋骨が浮いてないかだと思うの(。

´・ω・)

もしくはよほど特殊な体なの(`・ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ ご回答頂きまして有難う御座いますm(_ _)m

お礼日時:2017/07/09 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!