アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応くびれ?があるんですけど、下腹と胃が出てます。
どうしてでしょう?
全体的にはデブです。 太ももも太いし。

下腹と胃が出てる原因ってあるんですか?
脂肪ですか? 下腹と胃が引っ込めるようにするにはどうしたら良いですか?

沢山の回答をお願いします!

A 回答 (5件)

おそらく(失礼ですが)腹筋が弱いので、内蔵を押さえ込めないので出っ張っていると思います。


内蔵は掘っておくと出てくるのを腹筋等の体幹の筋肉で押え込んでいるのです。
筋トレしか無いと思います。
    • good
    • 31

おそらく姿勢の問題です。

腹筋の弱さ、太ももの弱さなどのためお腹を引っ込めることができていないのだと思います。ドローイン、という下腹をひっこめるエクササイズがあるのでネットで調べて試してみてください。
    • good
    • 3

こんにちわ



あは・・・
私も同じ(^^ゞ
気になってたし・・・
なので去年の10月から「ボディキュッと」に通ってサーキットトレーニングして腹筋鍛えたりしてるので前より痩せたし・・・
他人に痩せた?って言われるのが嬉しかったので続けてます。
http://bq.s-re.jp/
ルネサンス内にありますのでタップリ汗が出たらお風呂にも入れますよ~
会員種別は
ボディキュッと会員なので月々5000円は超えません。
プールやジムを利用は出来ませんのでその金額で十分ですけどね~
    • good
    • 6

腸が下がって便秘している。

活動量を多くすれば、たちどころに改善する。ただし、お気楽な活動量では、意味が無い。食欲さえ失いそうになる運動量(無酸素系筋トレ、または、解糖系)というのを経験してください。


多分、そういうの、誰もやろうとしないんでしょうね。やろうとしないこと分かってるから、お気楽な有酸素性運動を医者は奨める。
    • good
    • 2

食べ過ぎと、詰まりが原因かと思いますが。


今は食べてないとしても、ちょっとしたこでは、胃は小さくなりませんから。
全体が太いなら、やはり走ることかと思います。
なんだかんだ言っても、一番手軽ですから、慣れれば続けられますから。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!