電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナ陰性ですか?陽性ですか?

「コロナ陰性ですか?陽性ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

陰性。



理由は、Tのところに、反応がないから。

入れ口
T
C

の順になっていると思います。

Cは検査薬が、Tを通過してますよ。というサインです。
陽性か陰性を判断しているのは、Tです。

でも、Tをよく見てください。
「うっすら反応があるもの」があります。
うっすら反応があったら、PCR検査で確認。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/11 12:08

えー、、陰性っぽいけど……

    • good
    • 0

やば ガチや

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!