プロが教えるわが家の防犯対策術!

真っ直ぐ立って肋や腰の骨が浮き出て見えます。ガリガリですか?

A 回答 (4件)

150cm46kgのちょいデブだけど普通に肋骨見えるわ


ウエストは55cm

    • good
    • 0

ちょうど良いんじゃないですか?


そうなる為に大金を使い、
苦しい思いをしてる人が大勢いますよ。
    • good
    • 0

腰骨はなんともいえんけど、肋が見えてんならガリガリの可能性は高い

    • good
    • 0

性別、年齢、身長、体重などの諸因子が不明です。


自分の見た目と他人の見た目は大きく異なります。
以上から回答困難です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!