最速怪談選手権

今まで黒髪だった人が、茶髪に染めたら、近づきずらいですか?

A 回答 (5件)

段々濃くなって最後に黒寸前の茶ならば。


日本人の髪は、完全な黒ではないです。
漆黒の人は少ないでしょう。
    • good
    • 0

逆に黒の方が、近づかないかも

    • good
    • 0

似合う 似合わない 以前に なに考えてるんだろう、って、発情期なのかなぁ


会社でも 居ます、でも声を掛けれません、セクハラになると大変なんで、
セクハラ セクハラって言うから、近づきづらい、私は それです!。
    • good
    • 0

昔ならいざ知れず、今は普通。


ただ、ピンクや紫は驚くぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンクと紫はさすがに引きますよね(笑)
普通の茶髪なら問題ないですよね?

お礼日時:2018/12/03 19:15

全然そんなことないのでは?


似合っていたら好感度上がるでしょうし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!