アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生が意味もなく、隣に座っている生徒の肩に手を回したら性別問わず、セクハラですよね?

A 回答 (3件)

セクハラだと思います。


肩に手を回したり、手を握ったりして、された方が体調不良になっている例もあるようです。
    • good
    • 0

セクハラじゃないですか。

    • good
    • 0

右腕で右肩を抱きかかえるようならね~。



右腕で左肩に手を置くぐらいなら、違うかな~。

手を回すだから右肩かなぁ~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!