電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうやったら落とせますか?

A 回答 (5件)

アンモニア水(弱アルカリ)で分解されるそうです。


アンモニアそのものなら酸で中和すれば、何とかなるのかも。
でも中和の結果できたものがアンモニア臭を放つとすれば?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/21 11:25

鬼太郎のCMにもあるように クエン酸 がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/22 06:44

プロは逆性石鹸っての使ってます。


すんごい威力です。
私はプロじゃないですけど知ってからは、たまに使います。

ドラッグストアで売ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/21 11:25

クエン酸を使用されてみてはいかがでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/21 11:15

漂白剤を使ってみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/21 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A