アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドジョウが水槽で暴れるのは?

A 回答 (3件)

水槽が狭い、底床がない、隠れる場所がない、何れにせよ落ち着かない環境であればあばれることは多くなります。

ドジョウはかなりマイペースですのでさかなの気持ちで飼いましょう。
    • good
    • 2

ドジョウもないですね

    • good
    • 1

例え水が綺麗でもアンモニア、バクテリアに問題があるとどんな個体でも暴れますので一度、これ等を調べる事を勧めます。



 専用キットがあり、これで測定する事を勧めます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています