電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前からたまになりますが、最近、口臭が、アンモニア?のにおいがよく分からないですが、そんなようなにおいがします。
どこから臭いがしているか分かりませんが、喉に膿栓ができやすいので毎日うがい薬でうがいはしていますし、歯磨きもちゃんとしているつもりです。

自分的には腐った貝類のような臭いって感じもします。
歯磨きやうがいしたあとも臭います。

なんだと思いますか?どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

胃が悪いのでは?

    • good
    • 0

鼻の洗浄の事をビセンと言います。

    • good
    • 0

鼻うがいとは鼻尖の事ですか?頭痛は有りませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻尖の意味がわかりませんが、ハナノアという鼻うがいを使っています。頭痛はないと思います。

お礼日時:2022/09/23 16:05

もしかして蓄膿症(副鼻炎)が有るのかもね?一度耳鼻咽喉科を受診してみましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応、鼻うがいもしてます

お礼日時:2022/09/23 15:15
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!