プロが教えるわが家の防犯対策術!

体臭がキツい人は嫌われて当然ですか?
例えば肉の腐敗臭にアンモニア臭が混ざったような臭い

A 回答 (3件)

それを自覚していてもなお対策を何もしていないのなら当然嫌われます。

    • good
    • 2

当然です!!!

    • good
    • 0

生ごみは鼻をつまんで捨てるでしょ


ウンチは鼻をつまんで流すでしょ
蠅やゴキブリは好むけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A