アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、床オナニーとうつ伏せオナニーと手コキオナニーと手ゴキオナニーをしています。やっています。うつ伏せオナニーと床オナニーをしています。やっています。手コキオナニーと手ゴキオナニーをしています。やっています。自慰行為をしています。採精をしています。やっています。射精をしています。やっています。ネタはエロ本とエロDVDとエロビデオをみています。一日20回しています。やっています。グループホームの部屋の中でします。グループホームのトイレでします。スマホでもエロ画像をみています。スマホでもエロ動画をみています。質問です。男性は自慰行為をしないとストレスがたまりますか。男性は自慰行為をしないと犯罪行為にはしってしまいますか。私は、今は、20カ月手コキオナニー手ゴキオナニー床オナニーうつ伏せオナニーをしました。私の友達は床オナニーとうつ伏せオナニーをしています。やっています。私は、オナ禁をしょうと思います。20カ月オナ禁をしょうと思います。手コキオナニーを手ゴキオナニーをうつ伏せオナニーを床オナニーをやめようと思います。20カ月やめようと思います。ダメでしょうか。ダメですか。私は、オナニー中毒ですか。私は、オナニー依存症ですか。やめたら犯罪行為にはしってしまいますか。やめない方が良いでしょうか。どうしたら良いですか。どうしたら良いでしょうか。教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

>私は、オナニー依存症ですか。

なんか他の病気だと思いますよ
心療内科へどうぞ
    • 0

あなたはアソコを切断しなければ

治らないよ‼️
    • 0