電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2〜3日風呂に入らないと凄いわきが臭いんですけど、これってワキガじゃないですよね?いたって普通ですよね?

A 回答 (4件)

当然匂うのだと思いますが、私の場合は頭皮からの匂いが気になりますね。



ワキガかどうかは分かりませんが、2~3日で脇からの匂いが気になるくらい発しているのでしたら

体臭が強めなタイプかもしれません。(股の間はクサいですよね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

いたるところが臭い!

お礼日時:2017/05/26 07:38

この時期に2〜3日風呂に入らなかったら誰でも臭くなると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

人並みならいいんですが・・・

お礼日時:2017/05/26 07:40

ワキガですわ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

ウソだよね?ウソでもいいからウソだと言ってよ!

お礼日時:2017/05/26 07:41

雑菌が繁殖したために臭いが強くなっただけです。


濡れタオルなどで拭き取れば、少しはマシになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

もうヤダァ・・・

お礼日時:2017/05/26 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!