プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

睡眠導入剤を沢山飲んだのに寝れない…
色々あって疲れた。
死にたい。

A 回答 (10件)

おはようございます。



mrkzsgさんが、

ご飯をいっぱい食べて、「あ~美味しかった」って、おなかをさすったり、

澄みきった秋の空を見上げて、「うわ~綺麗な空だな~」って感じたり、

あったか~いお風呂に浸かって「気持ちい~ぃ」ってニコッとほほえんだり、


そんな瞬間が、mrkzsgさんに沢山、訪れますように祈ってますね。
    • good
    • 0

死にたい・・・。



それでも「生きる」と、約束してほしい。

どんな言葉も、今は伝わらなくてもいい。

でも、生きて。

これは『私』の身勝手な発言。
    • good
    • 0

目を覚まして起きたい時に、「起きたい!」と言っても起こしてくれる人はいませんよ。



それでも良いのなら、色々あったものは人に譲ると一筆書いて置いて下さい。
    • good
    • 0

皆さんにお礼だけは言ってください!

    • good
    • 0

大丈夫ですか?



気になって再投稿させていただきました。

死にたいんじゃなくて、生きるのが辛いんじゃないですか?

死にたくはないけど、生きるのが辛いから、
死ぬという選択肢を選ぶみたいな…

もし、死にたいと感じるくらい生きるのが辛いなら
自分がやりたいようにしてみてもいいと思います
映画に行ったり、欲しいものを買ったり、一日好きなことを
してもいいと思いますよ私は
あなたは生きてるだけで頑張ってると思うので、
自分にご褒美として一日何も考えずにすごしてあげてください
自分のために

そんなかんじで好きなことをしてからでもいいんじゃないですか?
あなたの人生です!
    • good
    • 0

質問はなんですか?

    • good
    • 0

催眠導入剤には何を飲まれましたか?沢山とは?


例えば、アスピリンであれば服用量によっては致死量になりますので、今すぐ吐いて下さい。もしくは服用してから3時間以内に病院に行き、胃洗浄もしくは透析して下さい。

あと死にたいなど簡単におっしゃらないで頂きたい。
本人も相当苦しい思いもしますし、残された者にも決して癒えることのない大きな傷跡を残します。
    • good
    • 0

たくさん寝てください。

    • good
    • 0

はい、気持ちが痛いくらいわかります‼


かなり!

前まで、何も考えずに死なないでとか言ってました
自分がそういうことに最近なりました
そういうときってかなりきついですよね本当に疲れた感じ

明日とか明後日とか、未来を考えるのもきつい
これからいいことがあるとかまず考えられない
死ぬことしか頭にないって感じですよね

なんかわからないけど、寂しいというか悲しいというか

本当にわかりますね…

でも、親がいたのでなんだかんだ今日まで生きてます

あなたは死なないように外出したほうがいいです‼
誰か止める人がいる状況を作ってください
それと、明日までとりあえず生きてみてください
かわらないかもしれないけど、かわるかもしれないじゃないですか
    • good
    • 0

 


くだらん!
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!