プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナニーが気持ちよすぎてやめられません。毎日5回以上は絶頂に達していると思います。

射精するタイプのオナニーではなく、乳首や会陰をこする女の子がやるようなオナニーです。

このままだと健康に害がありますでしょうか?

A 回答 (6件)

健康というより精神的に病気になるでしょうね

    • good
    • 0

精々一日一回に留めましょう


過剰な快楽は脳細胞を破壊
しますから
    • good
    • 0

他人に迷惑かからないんで、


ご自由に^_^
    • good
    • 0

害はありません。



体調が良くないときは控えてください。
    • good
    • 0

一日5回や10回くらいで消費されるエネルギーは大したことないので、肉体面で健康への害はありません。


精神面では、女性よりもオナニーの方に依存するようになって、彼女ができた時に苦労するかもしれません。
    • good
    • 2

素晴らしい。


オナニーのしすぎで、本番で射精できない人も多いみたいからね。

女にしたら、挿入されてもいかないやつと、乳首舐めただけで射精してまうやつとどっちがいいのだろう。
ソープ嬢の意見も聞きたいよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています