プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。自慰を辞めたいです。
今までは下着の上から自分の性器を触るくらいだったのがだんだん飽きてしまい、つい最近ちゃんとした(?)自慰が気持ちよくてハマってしまい辞められません。
別に恥じることではなくて思春期なんだから仕方ない、とネットには書かれていましたが…。今日部活の時間もムラムラしてきて(今まではちゃんと気持ちを分けられていたのに)家に帰ったらすぐ自慰をしました。トイレに行くとやらないつもりでもつい気持ちよくなりたくてしてしまい「周りの友達はこんなことしてないのに、」と自分が汚れていく罪悪感でイライラしています。受験勉強も捗りません。

自慰の回数は一日に4回~5回、多いでしょうか?1回してしまうともう1回もう1回と時間を置いてしてしまいます。感染症も心配です。

A 回答 (7件)

確かに回数としては多そうですね。

それにやっぱり時間をとられて勉強が捗りずらそう。
感染症の心配は指が汚れてたりしない限り大丈夫でしょうし(性感染症は人と粘膜の接触がなければかかりません)別にそこまで自己嫌悪なさらなくていいと思います。汚れてなんかいません。誰にも迷惑かけてないです。やるのであれば指をしっかり洗ってくださいね。
対策として他に依存先を増やす。これは趣味を増やすことです。他のことに熱中していれば自然とムラムラは抑えられます。考えなくてすみます。とはいえ、受験生なので趣味もしずらいかとおもいます。息抜き程度にやってみてください。また、図書館やカフェで勉強すれば自慰はしずらいはずだからそれをおすすめします。あとは急に減らすとキツイので段階を踏んで減らしていきましょう。仮に目標を週に一回とします。まずは一日に一回だけ、というふうに決める。それが出来たらご褒美にお菓子を食べるなどなど。または、ワークを終わせたら一回自慰できる、と逆にご褒美にするとか。
汚れてなんかいませんし、私は迷惑をかけてないなら自分のすきなことをどんどんしたらいいと思っています。それでも受験は心配でしょうし、やりたいこととやらなければいけないことの両立は必要です。
とりあえず、受験勉強頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答本当にありがとうございます。
やっぱり回数は減らした方がいいですよね。
私は家族の帰宅が遅く一人でいるとどうしても甘えがちなので(勉強でも自慰でも)回数を決めて、もし決めた回数以上にしたくなったら気分転換に散歩したり買い物したりしてみます!!勉強頑張りますね。

お礼日時:2020/08/03 16:48

別に毎日してても問題ないよ。


性欲なんてただの個人差だし、人と回数比べる意味がない。してるって言う必要もない。友達だって例えしてても教えてくれないだけだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答本当にありがとうございます。
人とは比べないようにします!!
ただ今の自分は自慰をする回数が多い分時間を無駄にしてしまっているのでちょっとずつ減らしていきます( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2020/08/03 16:38

釣り乙

    • good
    • 1

男も中学の時が一番ハマります。

受験勉強中も沢山してました。罪悪感で性欲をセーブするのではなくて、文武両道ではないですけどどっちにも全力を注げるパワーが試されてると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答本当にありがとうございます。
罪悪感も性欲も今は仕方ないことなんですね。気にしないようにします!!

お礼日時:2020/08/03 16:40

毎日だとちょっと多い、、、かな?



常識的に衛生的な環境であれば、感染症などはそこまで神経質になる必要はないと思いますよ。

もしかしてたら、部活や受験勉強のストレスが自慰に意識を向かわせてるのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答本当にありがとうございます。
部活では副部長をしていて後輩の面倒もみて勉強は苦手で塾も通信講座もしていないので毎日かなり不安です。
回数を減らして決めて、勉強と自慰の切り替えが出来るように頑張ります!!

お礼日時:2020/08/03 16:51

周りでも言っていないだけでやっている子は少なからずいると思います。


それに自慰をしたから汚れていくわけではないと思いますよ。
好きでもない人と身体の関係を持つのは汚れるというのかもしれませんが。
ハマりたてだから多くやってしまうのかもしれませんね。
たくさん運動をしたり、何か趣味をするのが性欲の昇華には良いそうです。だから部活動に強制的に入部させる中学校も多いのかもしれません。
自然な事なので罪悪感は持たなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答本当にありがとうございます。
性に対する個人的な考えや思いがまだ浅いので…どう捉えればいいのか困っていました。罪悪感なんかは捨てて少しずつ他の趣味に没頭して回数を減らしていきたいです!!

お礼日時:2020/08/03 16:55

1日1〜2回、多くて3回じゃないのかな。



やることには別に問題はないんですが、回数が多いと性器が変形したり、これはネットの情報ですがいずれ好きな人ができて性行為をする時に感度が下がってしまうとどこかに書いてありました。

感染症も、やりすぎると指を入れたりした時に感染すると思うので、自慰行為の回数が増えると感染の確率も必然的に上がりますね。

我慢して勉強に支障がでるのもあれなので
自分の中でルールを決めたらいいと思います。
そうすれば自然と自分の体の中でルーティンができて、学校にいる時にムラムラすることを抑えられるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答本当にありがとうございます。
回数は一日二回までにしてイライラしたりムラムラしてきたら気分転換に絵を描いたり英文を読んだりしてみます!!性感染症について勉強したばかりで不安なこともあったので答えて下さり助かりました。

お礼日時:2020/08/03 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています