プロが教えるわが家の防犯対策術!

JC2です。性についてです。最近オナニーを覚えてしまいはまってしまってやめれません。なぜあんなにも気持ちいのでしょうか?寝ても覚めてもオナニーをしたい衝動にかられてしまい、自分でも最近みっともないと思ってきました。周りの同級生に聞くと、普通あんなことしないよ?って言われてショックでした。みんなやってないみたいです。そんなもんなんですか?でも、オナニーをしてるとすごく幸せでストレス発散できて生きがいになってます。やめたほうがいいんでしょうか?いい意味でオナニーで人生変わってます。

A 回答 (5件)

>なぜあんなにも気持ちいのでしょうか?



性感帯を刺激するからです。⇒それを、オナニーというのです。

これ、自分ではなくて、他人に触られたら数倍気持ち良いです。
自分だと、触るという事が分かるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのみんなやってるんですか?
もうやめたくても、やららないと落ちつきません

お礼日時:2023/12/02 21:53

止める必要はありませんが、その程度を生甲斐にするのは止めましょう。


心の伴ったパートナーと愛し合い、セックスする事の方が遥かに幸福感を味わえます。
好きな人と共に生きる事を生甲斐にしましょう。
思春期に入り性に目覚めるのは、その為の準備期間なのです。
    • good
    • 0

僕もそのぐらいに覚えたかった


オカズだらけの環境、うやらましい
    • good
    • 0

水曜日の14:30に書いてる時点で嘘松


虚しい人生ですね。親が泣いているぞ(>_<)
    • good
    • 2

続けてください。


止める必要はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?罪悪感すごくて、、

お礼日時:2023/12/02 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A