プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が時々オナホを使用してオナニーしている事が発覚しました。
2年くらい付き合っていて、週末はほぼ会っている感じです。営みも週1程度です。
彼氏は遅漏で、時々最後までイかない時もあります。最後までいかないときは、私も少し落ち込みます。私がダメなのかな〜とか。でも少し落ち込むくらいであまり気にしていませんでした。
ただ最近になってオナホを使用してオナニーをしている事が分かり、遅漏の原因はオナホを使用しているからでは無いか?と思いました。
1人でするのは全然良いのですが、オナホを使用することで、私とするときにいかない事があるのであれば、やめて欲しいです。

そもそもアナホを使用しているから遅漏ということが関係あるのか、彼氏に対してオナホ使うのやめてほしいと言ってもいいのか、、、

すみません、しょうもない事ですが、すごく悩んでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

若い男だからオナニーグッズ使うのは許してやってください。

ただあなたが心配するように、あまりきつい刺激を受け続けていると、普通のセックスでイキにくくなることはあります。
正直にあなたの気持ちを伝えてみればどうですか?
    • 4