dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の部屋からオナホが…!?

好きな男性付き合っている男性恋人彼氏の部屋で、
オナホ(オナホール=男性用の自慰用具(性具)で、男性器を女性器へ挿入する快感を再現するための膣口をかたちどった製品)
を見つけたらどう思いますか?
そしてどうしますか??

A 回答 (6件)

別に気にしない方が良いと思います、自慰行為オナニーマスターベーションは誰でもします、セックス以外に自慰行為の性の快楽も必要だと思います、ただオナホのような器具であなたの彼はしてるだけで有って興味の上で行ってるだけに過ぎないと思います。

あと見つけても彼を追求せず、笑ってニコニコしながら見つけちゃったオナホって気持ちいいの?と受け流すだけで良いと思います
    • good
    • 6

工業製品なんかに負けるな!!


というわけで、勝負!
    • good
    • 1

浮気じゃなくて良かったじゃんw



俺も写真に1票だな。
冗談が解る彼氏なら、プリクラくらいのシールを張っておくといいw
    • good
    • 1

あなたの写真をそえて、そっと元あったところに戻してあげてください。

    • good
    • 2

見なかったフリしてあげるのがベストではないでしょうか。



男性は出さないといけないんですからオナホくらい許してあげましょう。
オナニーは誰だってするんですしオモチャ使ったら変態だ・・・なんて思わないであげて下さいね。

女性だってバイブ持ってる人たくさんいるんですから^^
    • good
    • 1

笑いますね。

健全なのではないでしょうか。

本当は「どこで買ったの?」とか「使うとどんな感じ?」とか興味的な質問をしたいですが、彼が可哀想なので見なかった事にしときます(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

健全…ですか
男性の何%は使ったことがあるんでしょう?

お礼日時:2010/06/11 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A