dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲中の彼氏がオナホールを使おうとてます。

もし彼氏がオナホールを使ったら、セックスレスになる可能性はありますか??

オナホールを使うのとセックスは別物ですか??

A 回答 (8件)

>もし彼氏がオナホールを使ったら、セックスレスになる可能性はありますか??


ありません。

>オナホールを使うのとセックスは別物ですか??
それは所詮「オナニー」です。
時々手伝ってあげる(オナホールを持ってあげる)なども良いかも知れません。
    • good
    • 0

なると思う。

前戯は要らないし好きなタイミングで動かせるし好みのav見ながら出来るし穴は具合良く調整されてる
勿論、別物は別物なんだけど、面倒だからホールでいいや…となる可能性は大いにあります
でもやっぱり本物がいいって行ったり来たりすると思いますね。私なら
    • good
    • 0

使ったことはないのですが、TENGA(テンガ)とかは、よく考えられている道具らしいので、質問者さんがセックスに前向きでないときに使うのはいいと思いますよ。



方向性としては、大人のオモチャは独身者のためだけの道具ではなく、セックスをより楽しくするためのものなので、質問者さんも彼氏がオナホールを使うときに、一緒に道具を使うといいと思います。

熊田曜子が使って有名になった「ウーマナイザー」あたりがお洒落でいいと思います。

https://love-trip.jp/feature/womanizer_2.html?af …

https://love-trip.jp/feature/womanizer_2.html?&g …
    • good
    • 0

相手のテクニックによるかな。


相手がなにもしてくれないマグロさんだった場合、おもちゃの快感に負けてレスになることは十分にありえる
    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 0

別物だから大丈夫でしょう


オナニーは自己的に快感を得るためだけの行為
セックスは自分だけではなくパートナーの性を攻略するとか、精神面でコミュニケートするとか、そういう面も含んでいる
まぁあれだ、手伝ってあげたら喜ぶんじゃないですか?w
    • good
    • 0

女子も同じでしょ。


バイブはチンポに勝ちますか?
なら可能性はあるな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
レスになることはないってことですか?

お礼日時:2021/11/10 11:08

>オナホールを使うのとセックスは別物ですか??


別物だから心配ないよ。
オナホールを使う気が起きないぐらい搾り取っちゃえ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その言葉を聞いて安心しました。

お礼日時:2021/11/10 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A