dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の誕生日プレゼントなんですが
財布やネックレスなどの小物やアクセサリー系は
あげたことがあるので、悩んでたら「テン●にしよう」と思い
彼氏に「誕生日プレゼントは●ンガが良いと思うんだけど」と聞きました。
すると「嫌だ、そんな変態みたいなプレゼント・・・・」と返ってきました。
テン●使用者の皆さんに謝れっと思いましたが、なぜそんなに拒否するのか
わかりませんでした。

友人に相談しようと思い、フェイスブッ●にその事を書いたら
「誕プレにそれはないでしょ」「せめてパンツにしてあげなよ」と
批判ばかりでした・・・・。
「俺が彼女からそんな物もらったら引く・・・」ともいわれました。
正直私が彼氏からアダルトグッズをプレゼントされたら
喜びます。おもしろいし、興奮します。

誕プレだからダメなんでしょうか・・・・
キモイんでしょうか・・・・

誰かこのモヤモヤから解放してほしいです・・・・・

A 回答 (7件)

それは彼女がいない男性たちの「恋人」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われたらそうですね!
でも、言い忘れておりましたが
私たちは遠距離恋愛なので
さびしくなる時もあると思うんです。
今回は靴になりましたが、諦めてませんっ

お礼日時:2012/12/22 19:35

あっはっはっはっ!!!


誕生日プレゼントに

「テンガ」

とか

wwwwwwwwwwwwwww

まあ釣りとは思うけど
真剣に相談しているならこういうキティちゃんもいるんだねぇ

モヤモヤから解放してほしいです…じゃねえよwww
ウケた
あっはっはっはっはっはっ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣ですよ~!
モヤモヤしてましたが、ここでたくさん
批判されたので、自分がおかしいんだな~と
思いました!

最初は彼も照れてるんだろーなーって思ってましたが
余りの拒否反応に「え、嫌なの?」ってなりました!
私は今でも名案だと思ってますがww

靴とか服とかそういうのは、誰でもあげることが
出来るけど、テンガくれる人なんて私しかいないよね★
ってノリでした・・・・。

もうちょい彼が笑えそうな物を探して
良い物があったらまた相談させて頂きます!
有難うございました!

お礼日時:2012/12/24 10:53

釣りですか?



 テンガが何か知ってるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣りではないんです~><
残念ながら・・・。
ガチな質問でした!

けど、必死に辞めさせてくる友人がおりましたので
このプレゼントは無しにします・・・。
有難うございました!

お礼日時:2012/12/24 10:47

クリスマス前で浮かれてるのか、時期的にこーいうアホな質問が増えるね



君はアダルトグッズもらって嬉しいにしても種類があるだろ

君が履いていた生パンティーを彼氏の前で脱いで、私と会えないときはこれをおかずにして的な洒落の利いたアダルトグッズとかだと彼も喜ぶかもしれない

でも逆ブルセラショップみたいな店があって、彼氏がその店から「自分が履いてました。大切に使ってね」って言うメッセージ付きのハゲたキモいおっさんが履いてた生パン買ってきて君にプレゼントしてきたら嬉しいかって話なんだよ

君は洒落を利かせたつもりだったんだろうけど、センスがなさすぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに批判されるなんて・・・!
ブルセラショップがなにかわかりませんが、
ハゲたおじさんのパンツなんてさわりたくないです・・・。

私は洒落を利かせたんでしょうか・・・・
これは面白いと思ったので、ウケ狙いだったのかも
しれないです><

有難うございました!

お礼日時:2012/12/24 10:41

あのさ^^;それ渡したらあなとセックスしない宣言と同じと


取られるよ?それで一人でしてなさいってことでしょ?
すこしデリカシーないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い忘れてました。
私たちは遠距離恋愛で、2カ月に1回しか会えないんです><
遠距離じゃなくても、プレゼントしてたかもしれませんが(笑)
有難うございました!

お礼日時:2012/12/22 19:37

Paaaachiさんのすばらしいセンスに脱帽 座布団10枚あげます


彼氏はシャレが分からない人なのかもしれないね
まぁ今日のところは彼氏がそういう人だと言うことが分かったという事で
ごく当たり前の小物でも渡してあげてください
キモイとかでなく、センスというか、笑えるポイントが違うんですよ
しばらくモヤモヤは消えないかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感してくださる方がいるなんて
嬉しいですっ
笑いのポイント違うんですね!
サプライズで贈ってみようかと思いました(笑)
今回は見合わせます。

お礼日時:2012/12/22 19:36

「「俺が彼女からそんな物もらったら引く・・・」ともいわれました。



こっちが一般的で、


「正直私が彼氏からアダルトグッズをプレゼントされたら
喜びます。おもしろいし、興奮します。」

そういう人からみたら、こういう人は
ちょっと変態っぽいのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が普通じゃないんですね・・・。
他の回答者様もほとんどの方が私が
おかしいとのことですので、
今回は辞めます。
有難うございました!

お礼日時:2012/12/22 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています