dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

彼氏の部屋にTENGAがあったらドン引きしますか??

A 回答 (3件)

別に引きません。


男は当たり前に皆してるでしょ。
けど常に堂々と置いてあるのはちょっと嫌かな。
たまたましまい忘れてて、焦る所なんか見たら可愛くて逆にいじりたくなるかもw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕は彼女が入ってきたときに
エッグとカップのやつをしまいますれて見られちゃいました笑笑
焦りますねw

お礼日時:2022/02/28 21:51

大学生までなら許容範囲です。

でも彼女が反応に困るから、気づいてないふりしてくれている間に早く隠してあげて欲しいです。
気づいてしまったらごめんまだ使ってないから、と言って欲しいかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
慌てて隠しました笑
逆に凄いダサかったかもw

お礼日時:2022/02/28 22:55

そうですね。


隠しておくのがマナーです。

女性でいえば、彼氏が来るのに生理用ナプキンを放置しているようなものです。

最低限のマナーも守れない、というところに引きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕は引き出しに隠してはいます。
持ってるのも知られたら 彼女にドン引きされると思うので言ってませんw

お礼日時:2022/02/28 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています