dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいるのにオナホを使う理由。

私の彼は、どうやら最近オナホを購入したようです。
一人暮らしをしているため、洗濯物を干してあげていたときに偶然発見してしまいました。
彼は隠しているようで、私も見つけたことは伝えていません。

付き合った当初は頻繁に仲良ししていましたが、
半年経ち最近は週1回くらいの頻度になっています。

私の中で少し寂しいなあと感じているときに見つけてしまったためすごくショックで、悲しかったです。

私じゃ満足できないから買ったのかな、
こっちのほうが、気持ちよくさせるために作ってるんだからいいに決まってる、私としたいって思ってくれないのかなと考えてしまいます。


なぜ男性は彼女がいてもオナホを買うのですか?
おもちゃの方がいいって思って、彼女としたくなくなるとかあり得ますか?
隠すのは恥ずかしいからでしょうか?

A 回答 (9件)

気にしなくていいです。


別物です。
ましてや人間相手でもない。

この程度で別れる別れる言ってたら、誰とも付き合えませんよ。

ちなみに、やめてと言ってもやめられないでしょうが、どうせすぐ飽きますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだか安心しました。

やめてという気はありません。
1人ですることを否定したいわけではありませんから。

くんこばさんの、言葉全てに救われました笑
人間相手でもない無機物に負けたくないですし、そっちの方がいいと思われたくなかったんです、、。

初めて見るものが何か私には分からず、パッケージの商品名を調べて衝撃を受け、
ねじくり回った内部を見たときに、私じゃ勝ち目ないじゃん、と落ち込みました。

早めに飽きがくることを願います。
次のやつ買われたら悲しいですが、笑

お礼日時:2019/10/23 14:43

別質にも答えたけど、飽きているから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが最初に浮かびました笑
飽きさせないようにはしていたのですが、
同じ人とするのは飽きるとよく聞きます。

お礼日時:2019/10/24 07:37

浮気や風俗のがまだいいって言ってる人もいるけど性病リスクとか考えるとね、


実は隠れ性病罹患者がフツーにかなりの数いるって知ってます?
しかも隠して風俗行ったり、厳しい店だとアウトなんでパパ活とか出会い系で稼いでいるって。
    • good
    • 0

あなたを24時間いつでも呼び出せてヤれるならいいけど


そういうワケにもいかないだろうし、
そもそもそういうのが原因であなたに嫌われたら困るから自己処理してんじゃないの?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね、過去一度だけ
したいからと言って呼ばれたことがありますが、以来言われなくなりました。

呼び出してしたのが後味悪かったのかなあと今考えると思います。
そのための自己処理ですかね?

浮気や風俗は本当に無理です。
どんな理由があろうと許せないので
まだ無機物でよかったですかね、、笑

お礼日時:2019/10/24 07:35

家で作れるんだから外食しなくていいじゃん



なんて思う?

それと同じ
外食と家のご飯は別だからと言う理由もあれば
本当に家の飯がまずいから外食がしたくなる場合もある
そこは人それぞれ
あなたの彼氏がどっちかなんてだれにもわからない

隠すのは女はすぐにヒステリー起こすからだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにですね。

まずいと思われないよう、私なりに
一生懸命工夫はしてきたつもりなので
彼を信じるしかないなあと思います。

ヒステリー、たしかに包み隠さず見せられたら多分私泣いてます笑
知りたくなかったって言っていると思いますね。矛盾だらけです笑

お礼日時:2019/10/24 07:33

あなたが生まれてから一度たりとも自慰行為をしたことが無いと仰られるならショックを受けても問題無いと思います。



好みなんて人それぞれ。
「彼女がいない奴の自慰行為=オナホ」でもない。だとしたら「彼女とのエッチに満足出来ない→オナホ」でも無いと思いますよ。

今回あなたがたまたま彼のプライベートな部分を知ってしまったってだけでしょ?ではあなたは自慰行為なんてしないのかもしれないけど、包み隠さず彼に対し事細かに「私はこのようにオナニーしてます!」って話をするのかい?

誰だってプライベートまでは介入されたくないじゃない?そうでしょ?

彼がどんな経緯でオナホを手にしたのか?だってわからないじゃない?自分で買ったかもしれないし、友達の悪ふざけみたいなプレゼントだったのかもしれないじゃない?

まぁ男性と女性でセクシャルな悩みは違うかもしれないけど、だからこそ物事って寛容にならないといけないんじゃないかな?

個人的な感想を述べても理解出来ないかもしれませんが、個人的には「オナホ<<<<<<<<<<普通のエッチ」ですけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

見つけたときに、思わず「私で満足してもらえてないから」という考えが過ってしまい、悲しくなってしまいました。

1人で処理をすることに対してではなく、
人間とするよりも気持ちいいと調べたらネットに書いており、そのことに関してもショックを受けてしまいました。

ですが、ヒロヨンさんの仰るとおり
もう少し寛容になってプライベートな部分だと割り切ることも大切だと感じました。

最後の言葉に救われます笑
彼も処理として道具を使って、私とするのがいいって思ってもらえてたらいいなあ、、

お礼日時:2019/10/24 07:31

週一あれば十分じゃないですか?


もしかしたら彼的にも頻度が多いとあなたへの負担にならないかという意味で少し回数が落ち着いてきたのかもしれないですし。
その分の処理で使ってるのかもしれませんが、もしかしたらあなたのこと考えて使ってる可能性もありますしね。

結局オナホがあろうがなかろうが、男はオナニーをするものだと思うので、あまり気にしなくていいと思います。

あなたの言うとおり、浮気や風俗行くよりは全然マシなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、十分だと思います。

この間まで10回くらいだったのが、
急に3回から4回に減ったので寂しく感じてしまいました。

私の負担を考えてくれていたら嬉しいですね。
風俗や浮気は申し訳ないですが一発アウトです。ここは寛容に行くしかないんですかね、、笑

お礼日時:2019/10/23 14:47

うわぁ、キモいです。

ドン引きですが。大丈夫ですか質問者様? 

普通の感覚なら速攻で別れますよ。こんなの買ったり持ってる男とは付き合えないです。
私の中では浮気より、風俗行ってるよりも生理的に無理です。
病気とか彼女を努力しても作れない人向けの商品だと思ってます(それでも持ってるのを知ったら近付きたくない)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、私も初めて持っている人を見ました。

使ったことがある人も結構いるようなのですが、やっぱり使ってないほうが私としても精神的に安定します笑

ただ。浮気や風俗よりはマシだなと思うところは回答者様と違うかもしれないですね。
でもやっぱりショックですよねぇ、、

お礼日時:2019/10/23 08:25

セックスとオナニーは別物です。



嫌なら直接言うしかないけど、たぶん変わらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人でするのが嫌と思うわけではなく、そのおもちゃがあるから、私としなくてもいいやとはならないのでしょうか、、

あまり気にしなくてもいいのですかね、、?

お礼日時:2019/10/23 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A