プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナホを最近使った時に下腹部が突然痛くなってしまいました。
使い方自体あまりわかってなくて、強く握ってたのか違和感がずっとその日は続いていました。
それ以来マスターベーションする時に下腹部に力が入ってるとまた腹痛が起きる様になりました。
痛みが酷い場合内科と泌尿器科どちらでしょうか。

A 回答 (3件)

腹痛なんだから内科でしょうね。

    • good
    • 1

申し訳ないですが精神科に診てもらってたっぷりお薬もらってください

    • good
    • 0

貴男の場合は精神科ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!