アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼氏がオナホールを使おうとてます。

もし彼氏がオナホールを使ったら、セックスレスになる可能性はありますか??

オナホールを使うのとセックスは別物ですか??

A 回答 (1件)

スッキリしたい気分の時もありますからね。

☺️
男性は溜まるものもあるし、それとこれとは別のものですから。笑

きっと彼も貴方がその気になれず疲れているなどの気遣いもあるのでは?

自分はお互いに気分が盛り上がり雰囲気からと言うか行為になってました。・・・・・昔は。笑

交際中ではあまり気にならなかったのとお互いに若いしそれほどでしたが、少しは考慮しながらでしたが夫婦になると尚更。

自分だけの欲や我が儘でスッキリするのは失礼ですし彼もまいぺでスッキリしたいときもありますからね。☺️

はっきり言ったら別もの?
気遣いもありますが長続きするためにも寛大なお気持ちでいらして下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています