dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自慰の頻度を何回も聞いてくる人って何目的なんでしょうか?いじめたくて聞いてるのか話題がないから聞いてるのか面白がって聞いてくるのか…………何故か僕の周りに多いです。性別年齢関係なく。一度も答えてません。そして1番聞いてくる年下女の子に「別に人として当たり前の本能じゃんw私もしてるしw」とかズボン越しに触ってくるのやめてもらいたいです!!!!

どうすればいいですか(泣)

A 回答 (4件)

妄想でオナるのやめなさい。

望んでも貴方にそんなことは絶対起こりません。
    • good
    • 1

小学生の男の子がホントは一番気にしているクラスメートの女の子を追いかけまわしてスカートをまくりあげ悲しむのを見て喜ぶのと同じ心理ですよ。



好意を持っているくせに困らせて、結果自尊心や満足心を満たすのです。こういう子たちは、友達として告白する勇気がないから「可愛さ余って憎さ100倍」の心境で行為に及ぶんです。

対策は簡単です。開き直るのです。あなたが包茎持ちならまずお風呂に入った時包皮をちゃんと剥き下して亀さんの頭の部分を露出させ石鹼をまぶし込みよく洗う癖をつけましょう。1か月続けると性器が一人前になります。何も知らずいじってきた相手に対しては「お前、あそこはちゃんと剥けているか?おれもう経験すませたぜぇ」と嘘でいいから宣言してやりましょう。周囲は評判を呼んであなたを見直すことでしょう
    • good
    • 0

からかわれているだけ


貴方が質問に答えないから❗️
同じ質問を相手にしなさい‼️
答えたら相手より回数を多く言いなさいょ!
    • good
    • 0

妄想を辞めたらオッケ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています