電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼と電話をすると毎回「最近いつオナニーした?」と聞いてきます。

したと答えると「いつ?週に何回?おかずは何?」など
とても細かく聞いてきて、そこまで聞く意味が分からないです。
これが毎回なので、どう答えたら満足してくれるのか…;;

してないと答えると「じゃぁ今からして」と言われるときもあり
テレフォンセックスの流れになったりします。


男性の方はそんなに聞きたいものなのでしょうか。
回答いただけたら参考にしたいです。

A 回答 (4件)

どう答えたら満足するのか。


きっと彼はテレフォンセックスが目的なんでしょう。
あまり会えていないんでしょうか?


自分はそんなこと気にしたこともないし聞いたこともないですね。
周りでもあまり聞かないので、ちょっと特殊な性癖なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

逆に聞きたいのですがどうして彼を好きになったのですか??


(彼はちょっと異常の部類かなと…)
    • good
    • 1

変な彼氏さん…

    • good
    • 0

その男変態ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A