性格いい人が優勝

さて、電話は声しか送れませんが、匂いも送れるようになったとしたら、皆さんは、誰にどんな匂いを送ってみたいですか?

A 回答 (5件)

今夜の晩御飯は○○よ~


出来ている、ほかほかのおかずの美味しい匂いを彼氏に送ってあげる。

とっさにこんな事が浮かびました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
そうなったら、寄り道せずに真っ直ぐ帰ってきますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/28 12:53

>匂いも送れるようになったとしたら


送りたくもないのに、加齢臭が送られますお(-_-;)(-_-;)(-_-;)…

お(TωT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目な話・・
加齢臭って、男性が年を取ったら、わざと若い女性を近づけないようにするための仕組みということを知っていましたか?
即ち、“こんなオジサンに近付くより、もっと若い男性に近付きなさい”という無言のメッセージが「加齢臭」ということ。
子孫繁栄のDNAが、こういう仕組みをもたらしているんですね。
だから、加齢臭が多い人ほど、若い女性を遠ざけるようにDNAが仕組まれてるんですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^ω^)

お礼日時:2008/12/28 13:08

電話の途中で喧嘩したら、ニンニクを食べて口臭を送る(屁はやり過ぎ)


相手は悶絶。ざまあみろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう仕返しもできますね。
>(屁はやり過ぎ)
ニンニクもなかなかのものですよ!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/28 13:01

パタリロがバンコランによくかましてたおならアタックがリアルになってしまうでないですか。



何て恐ろしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう技があるんですか?
リアルに戦ってもらいましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/28 13:00

近所の鰻屋のご主人がやたら夕方電話してきそうです。

(笑)

夏場なら出張先のホテルから携帯のTV電話機能と併せて風呂上りの時間を見計らい配偶者に長電話しちゃいそうですね。^^;

(゜O゜)\(- -;40スギタオッサンガナニイッテルンダ!!

いや、失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>風呂上りの時間を見計らい配偶者に長電話
それは一体何の匂いを届けるんでしょうか?
言わなくても結構です・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/28 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!