dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで何人くらいとお付き合いしてきましたか?

A 回答 (3件)

3人ですね!

    • good
    • 0

6人です。

    • good
    • 0

日本、外国を合わせると、深い関係になつた人は約30人かな


だもんで結婚が遅れ、貰った嫁は☓✗
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!