アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある人に、長い付き合いになりそう。とお手紙を送った事あります。男性なら、女性がそう言うの、どう感じますか?

質問者からの補足コメント

  • その人と、初めて会って約30年近くになります。
    また再会しました。覚えていたらしいのです。
    少し前に長い付き合いになりそう、とお手紙を書きました。
    私はまだ未婚ですが。変ですか?

      補足日時:2021/08/07 07:06

A 回答 (11件中1~10件)

女ですが、告白の言葉を間違えたと思います。



女の私が、逆の立場で考えても
やはり、かなりのオカルトです。
    • good
    • 0

まだ関係が発展してないなら、恐怖でしかない・・・。

    • good
    • 3

補足を見て



お幾つなんでしょうかね。

例えば小学校の同級生と30年ぶりに会っても覚えてるのは当然だし「長い付き合いになりそうね」って言われても「おう!」って感じだと思うんですね。

でも30歳で知り合った仕事の取引先の人に30年ぶりに会って「長い付き合いになりそう」って言ったら、相手はロックオンされたみたいで怖いと感じるかもしれません。
    • good
    • 2

それは、あなたが彼と付き合う為に、そのように伝えたのですか?

    • good
    • 1

シチュエーションとニュアンスで全然異なりますので、どう感じるかは言えません。



ただ、あまりいい印象はありませんね。
    • good
    • 1

どのようなことで、そういうことを言ったのですか?



その意図が分からないとお答えに躊躇します!
教えて下さい。
    • good
    • 1

その言葉に至った経緯によりますね。


友人としてなら「そう思ってもらえて嬉しいな」ですけど、
告白? って匂いを感じるなら「勘違いさせて申し訳なかったな」ってなります。
    • good
    • 0

相手との関係性によります。


なんとも思ってない人に言われたらちょっと引きます。
好きな人なら嬉しいです。
    • good
    • 0

どういう意味で「長い付き合いになりそう」なのかを考えますね。



文通相手?友人?はたまた運命の人として? 長い付き合いになりそうの意味が分かれば、それなりに返事します。
    • good
    • 0

お前は


水虫みたいなヤツだなッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!