アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、市役所へ生活保護などに関する用事で行くと、丁度、国民健康保険科があり、きっちりと支払って来ていましたが、そのよくわからない支払い用紙を女性職員に見せると、支払えますか……?と、心配そうな、不安そうに尋ねて来たので男らしく、その女性の前で恥ずかしいし、とか、その女性にも生活が掛かっている!とか思わずに成り行きで国民健康保険科は支払わなくて良くなりました。そんな女性公務員の腹が痛むわけでも無いのだから、支払えませんっていう感じで正解だったでしょうか?それに無理して支払ったところでその女性と付き合ったり(⁠T⁠T⁠)出来るわけも無し。そもそも低所得者をそういう所の女性が相手になんか100%するわけありませんよね?こちらが億万長者にでもならない限りは……。億万長者にでもなれば放っておいても全国の女性から、付き合ってくださいって申し込まれると思いますが?自分の顔つきはサッカーの中田英寿選手に似ている感じです。人からそう言われました。

A 回答 (1件)

「宝くじやナンバーズは人生一発逆転のために買い続けますけど、国保料は支払えません」と正直に言いましょう。

「今日、市役所へ生活保護などに関する用事で」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

冗談はその顔だけにしてくださいって絶対言われるでしょうね、お姉さん……心配しなくても宝くじが当たればデートぐらいしてあげるからさぁ、って言うと、バチン!と平手打ち!カ•ガ•ミ•見て言ってください!って言われるな。イモ欽トリオのハイスクールララバイやあるまいし。いきな〜り平手♫打ち笑