電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い美人女性の裸に興奮しなくなったら終わりですか?

A 回答 (5件)

綺麗すぎて興奮しないのか、薬の影響か、エロさがない美人なのか、少し疲れてるか、前立腺とか?

    • good
    • 1

そうだって〜、w

    • good
    • 1

いや、性的興奮なんて無くてもそれ以外の楽しみも沢山ある。

なのでへーき
    • good
    • 1

終わりじゃないけど、人生面白くなくなるね。

    • good
    • 1

終わりではないとは思いますけど。


熟女が好きな人もいるので!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!