dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故俺は若い女性の太ももや綺麗な脚に興奮してしまうんでしょうか。

A 回答 (6件)

その先にある、グジュグジュしている状態を


想像してしまうからです。
    • good
    • 1

いたって正常です。



むしろ、そうならないほうがおかしい。
    • good
    • 1

脚フェチだから。



脚、てのは女性のアソコに繋がって
いるので、興奮しやすいのです。
    • good
    • 1

健康体だから

    • good
    • 1

男の子だからです。

本能です。
    • good
    • 1

俺だってするわ。

真似すんな!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!