電子書籍の厳選無料作品が豊富!

裸のおしりをたたかれ興奮する人っているのでしょうか。

A 回答 (5件)

興奮したのかどうかは分からないが、うっかり屁が出ましたよ。

それでまたたたかれました。中学校時代の臭い思い出。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな面白いエピソードがあったのですね。

お礼日時:2022/11/10 12:50

ズボンの上から力一杯働けーって、w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛そう。

お礼日時:2022/11/10 12:50

たたく女によるわな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/11/10 12:49

ここにいますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれれ。

お礼日時:2022/11/10 12:49

一定数存在する事が確認されております

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一定数いるのですね。

お礼日時:2022/11/10 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!