プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代女です。
私は友達のかわいい子や街中で見かける好きなタイプの女の子を見ると
その子の裸がどうなっているのかが気になってしまいます。
胸の形や色、性器はどうなっているのだろうなどと考えてしまいます。
その子がオナニーやエッチをしているところも考えてしまいます。
女友達にボディタッチされるととてもドキドキします。
他の女の子は別の生き物で、私は女なのにみんなと違うような気がしています。

私は男性同士の恋愛漫画なども好きです。
でも普通の少女漫画も大好きです。
女性同士の漫画も好きです。

いままで男性と付き合ったことは何回かありますが、
自分から好きになったことがありません。
男性に対しては裸がどうなっているのかという興味があまりないです。
セックスも求められなければする気が起きません。

女性に対してはとにかく裸が見たいという欲求が強いです。
エッチをしてみたいという興味は少しだけあります。

私は女性が好きなのでしょうか?
長文失礼致しました。
ご回答よろしくお願い致します。。

A 回答 (2件)

質問を読んだ限りでは、性的な興味が強いというだけで、特別に女性に対して恋愛感情を持っているような印象は受けませんでした。


また、恋は一定の年齢になれば誰もが自然とするものでもありませんから、今の段階で恋愛対象がどちらかといった判断はまだしなくてもいいように思います。

純粋な性への興味があるだけじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/09 19:01

アラフォーじじいです。


レズの友達がいます。
彼女が言うには、半分くらいの女性はレズになりうる。とのこと。
細かく書けば、真性のレズもいるし、レズプレイを楽しめるひとが
いるって事です。

また、思春期の始まりや終わりにそんな性的な感情を抱くことも
しばしばあると、何かの文献で目にした事があります。

何年か様子を見て、自分と向き合う事が必要です。
別に、レズは恥ずかしい事ではありません。

質問文だけを見ると、レズなのかな?と感じますが、
上記にある通り、思春期の気の迷いみたいな事例もあるので、
何とも言えません。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/09 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A