dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問の通りです。

男性が女性の裸に興奮するのはわかりますが、

女性でも同性の裸を観て見惚れるってありますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


ありますよ。
温泉などで、バランスが取れていて水分を玉のように弾くぴちぴちの肌の若い女性には見惚れてしまいます。

あと、胸やお尻がびっくりするくらい大きい女性には、歳関係なく目が吸い寄せられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おーっ

詳しく教えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2020/09/28 00:33

ございます。


但し、殿方が抱く性的興奮の対象としてではなく、「自らも
そうなりたい」と言う思いから参考書として観察しているので
ございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にするのに、見てしまうのはあるあるですよね

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/28 00:34

見惚れるって


惚れるような身体つきということですよね。
生物として
バランスの良い身体つきだな
歳とるとぜい肉のたれ具合はどこにつくんだなとか浴場で思うのですが
垂れてるのも良い身体つきも
同じような感覚で見てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、その通りです。

質問しておいて、あれですが

見惚れるのも滑稽に思うのも、
自分の感情ですから、

ちょっと、いじわるですね(笑)

お礼日時:2020/09/28 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています