アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は犬を飼ってて、すごく愛犬だいすきで溺愛してて、彼氏にLINEで、「今○○(愛犬の名前)めっちゃかわいくてちゅーしたらめっちゃ喜んでてかわいい笑」ってLINEしたら、彼氏が「え、、ちゅーしてたの?どこに?」と聞かれて、「ほっぺ!」と言ったら、「唇じゃなくて良かった、口にしてたら怒ってた。僕だけの○○(私)なの」と言われて、犬にそんな事思うんだと思ってちょっと引いちゃいました、、皆さんならどう思いますか、??

A 回答 (4件)

一般的にワンちゃんは躾しないと、ぺろぺろワンコになります。



口をしつこくぺろぺろ舐めてきます(笑)

毎日、ぺろぺろされているよ♪と言いましょう。

by オス犬
    • good
    • 0

そのLINEの内容に、併せてくれる彼の包容力は素晴らしい。


一方、その包容力のキャパがいつか限界を迎えるんだろうなと思いました
    • good
    • 0

ただトークで遊んでるだけでしょ。

真に受けることもないです。
「え、、ちゅーしてたの?どこに?」
『唇!』
「なんで唇何だよ!○○の唇は僕だけのものだろ!」
なんて怒りゃしない。唇って答えたら答えたで別のリアクションしてたはずよ。

「〇〇はボクちんだけのものなんだよぅ!」
というの甘えん坊さん的な思考をベースにした表現を用いることで、甘々でデレデレ気分に浸るのが心地いいんですよ、彼の場合。
    • good
    • 0

アナタに引いてます。

多分、私だけではないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!