電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スキンシップはするくせに、言葉で愛を伝えてくれないのはなぜですか?
彼は好き、愛してるは絶対言ってくれません。
一緒にいて居心地がいいとは言ってくれますが。

それなのに会う度にスキンシップはたくさんしてくれます。
手を繋げば、ずーっとニギニギしてくれるし、頭も何度も撫でてくれるし、
エッチの時は、髪、ほっぺたに何度もキスしてくれるし、
顔もたくさん触ってくれます。
なのに、好きだよ、などの言葉は言ってくれません。
言いにくいですが、
彼は既婚者です………。

A 回答 (4件)

テンプレートなセリフを知らないだけ、


「好き」…で?その後なんて言えば良いの?
って感じでしょう。
女の娘ほど恋愛の本など男は読まないので
テンプレが解らないのです。
    • good
    • 0

嘘がつけないスケベ。

じゃぁないかと。
    • good
    • 1

既婚者かぁ。


愛してるとか言ったら
それから話が展開しても
まずいからでは。
お互いフリーならいいのだけれどね。
    • good
    • 0

本気になられたら、困るからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!